ももいろ日和。

日々の記録です。

2017年5月!!ファッション?『服はあるのに着たい服がない!』の巻

こんばんみ!

ももです!!!

今日は珍しく1日フリーの日だ!!ということで12時起床!サイコー!!!

 

4月は悲しいほどに何もなかったです(T . T)

環境も変わらず、新歓はとてつもなく疲労し、己のコミュ力のなさを思い知りました(´゚ェ゚)

 

洋服を新たに買うお金もなく(ちょっと悲しくなってきた)とくに目新しいことはしてません!!

コスメもとくに買ってなくて、強いて言えばアプリケーションソフトを買いました()

お洒落するとはなんだったんだ!!!!

 

 

強いてこのブログの趣旨にあったことで取り上げられることといえば!!!!

 

パッパにお靴を買ってもらったことです!!!(・ω・`)

完全にすねをかじりにいった!

前々から気になっていたReebokの白のスニーカーを買ってもらいました!

有名なポンプのやつでは全くないです!

 

その前に履いていたadidasのお靴がもう5年目くらいに差し掛かり、どうにもこうにも見られるようなものではなくなったので入れ替わりということで買ってもらいました!!

素足に近いみたいな謳い文句通りですごく柔らかく包まれる感じのお靴!!!

左足の小指の形が変なせいで当たって痛いけど()右足は至極快適なお靴!!!

サイコーすぎる....

 

お靴がろくなのないので5月、お金の余裕ができたら是非買い足したい!!!ほんと買い足したいよう!!!

 

あとはトップス買いたい!!!

タイトルにもあるように、服はあるんです。ただ着たい服がないっつうか

一軍がないっつうかなんというか

趣味が変わったというか

 

 

ちょっと違う

 

何かがちょっと違う

 

 

昨今はやりのお花の刺繍が入っているトップス着たいよう(T . T)

 

もしかしたらやっと自分は流行に乗るということをやりたくなったのかもしれない。

はたまた今年の流行が自分の好きなものとぴったりしたのかもしれない。

 

 

とりあえず服を買うお金がほしいのだ!!

でもバイト入れなかったしなぁで今月も困窮しまくる予定のももです...

 

 

5月もこんな調子な気がして怖いよ<(@Σ@ll)>

 

今月手に入れたいなと思ってるのがカラーアイライナーとカラーマスカラ!!

絶対買いたい!!!

 

誘惑に負けて外食しないように(お金のない原因多分ここ)がんばります!!!

 

ももでした!!