ももいろ日和。

日々の記録です。

2017年6月!!恋より仕事!?『やりたいことがたくさんすぎる!』の巻

お久しぶりです!

ももです!生きてます!!!

 

久々、ブログを書くくらいの余裕が生まれました😭

忙しすぎるううう!

 

今月頭に大きなイベントが無事成功し、次のイベントに向けて準備してる、そんな生活を送っているももです!

縁あって動画作成のお仕事を頂いたりやりたいことをやらせていただいて!!!たくさん!!!(嬉しい悲鳴)

 

結果として今、体調を崩しております。

やっぱさ、無理するのはよくないよね()

 

限界という言葉を理解していない、そんな女です。

 

 

先月はね!無事コスメも買えまして!!!

というか、髪色を赤系の茶色から緑混じりの黒に変えたんです。

いままでのメイクだとあわなくて…

眉の色とか、雰囲気とか…

 

 

ということで!

買い足しました!!!

 

まずはこちら!

 

 

緑混じりの黒髪なので、このカーキでぼかすんです。

眉毛を。

 

あんまりやりすぎると眉毛めっちゃ濃くなるんですけども笑

 

 

 

あとはチーク!!

 

↑これ買いました!!!

3色混ぜて使って、左上の色はハイライトとしてとかで使ってます!

しろいブラシだけども、使い始めるとほんのり毛先がピンクに染まるのが見た目的にもかわいくて、もはや持ってるだけで女子力なアイテムです。

 

いままで

 

 ↑をつかってたんですけども、指で塗るから手が汚れていやだなあって感じだったのでパウダーにしてよかったなぁと!

 

まだ加減がわからないので難しいのですが笑

 

クリームチークのが私は使いやすいなぁというか、コントロールがしやすいなぁと感じました!

クリームだと伸びるので、頬にぽんと乗っけて周囲に引き伸ばしてくというイメージで綺麗にグラデーションがかかるなと!

対して、パウダーはグラデーションをかけて塗るっていうのは難しいと感じました。薄い色を塗り重ねていくイメージに近いのかなと!

 

いまのところはくりいいむううう!って感じですが、パウダーも使いこなせるように頑張りたいです!

 

 

コスメ以外では、無事ピアス穴が完成したので可愛いピアスつけまくってます!

I love 三百円均一!!!

 

洋服も好きなブランドがまた見つかりました!

 RETRO GIRL

というお店です!!!

カジュアルだし、ガーリーなとこもあるし、何よりやすい!!!!!安いの大事!!()

 

ということで、今後も頑張りたいと思います!!!

 

 

今月は、ライブの支払いのために(当たれえええええ!)お金を残しつつも洋服やコスメを買い集めたいかなと思います!!!