ももいろ日和。

日々の記録です。

2017年10月!!いよいよ秋本番!!『ボルドー系の色を私に見せるんじゃない。』の巻

どうも!

ももです!!

 

珍しく1日に近い日付である2日に更新できるというね!!!

最近引き受ける仕事をセーブして快適に毎日過ごしているます。

やっぱ人間、限界があるよね.....(9月に限界を超えて廃人になった経験者は語る...)

 

今日は珍しく早く帰宅できたので、ニベアパックをやりつつ更新しております!

美白になれー。

 

 

私、最近髪の毛を染めまして。

今まで毛先にかけてブリーチがかったグラデーションみたいになってたんですけども、暗めのブルーアッシュみたいな色に変えました。そして前髪をパッツンに!!!!!

Happy!!

 

ということで、それに合わせて化粧品を数点購入したのでした。

 

 

  • コスメ

1点目アイライナー!!!

 

またカラーを買いました!前回ブログに載せたカラーアイライナーの別の色です。

髪色を寒色にしたので、アイライナーも合わせてみました⭐️

 

多分これかなぁ↓

 

前回紹介したものよりカラーライナー感はなく、透明感のあるブラックという印象です。

ブラックだときつすぎていやだけど、無彩色がいいーっていう方にオススメ!!!

 

ラブライナーアイブロウリキッド アッシュグレイ

ラブライナーアイブロウリキッド アッシュグレイ

 

 

 

2つ目はアイライナーに合わせて、寒色系のアイシャドーを購入しました。

しっとりしてるっていうイメージがあるヴィセリシェのアイシャドー!!

しかし、ブルー系統は肌には馴染みにくいからめちゃくちゃ塗るの難しいなぁとおもいながら塗ってます()

一番濃い色を二重幅に塗ればいいのはなんとなくわかるけど、それ以外の色ってどうすればいいんですかねぇ....

 

次に濃い青の色の配置がむずかしいなぁと思うももです。

 

 

 

3つ目はシェーディングを購入しました!!

人生初では!?

 

いままで、アイシャドーとかで適当に代用してきたもも!

しかし、シェーディングを購入してほっそりした顔面を!!!

 

あんまり、効果が出てるのかはわからんですけどやってます。

鼻は高く見えるかな。

 

あまり、まだこだわりがないのでキャンメイク大先生を購入!

 

 

 

以上三点ですかねぇ。

やっぱ美容院行くくらいの余裕は欲しいよねと思ったももでした。

 

 

 

そんでもって、さっきめちゃくちゃ欲しいなぁと思った商品があるのでそれも貼っておきます。

テクスチャはしっとりクリームみたいな塗り心地で、結構薄づきな印象でした!

 

私にボルドー系の色を見せたら買っちゃうからー!!!

 

めっちゃ欲しい。

買いたい....。

めっちゃ欲しい...。 

 

 

 以上!

ももでした!!!