ももいろ日和。

日々の記録です。

2017年9月!!多忙すぎ!?『GUの秋服がかわいすぎる!』の巻

お久しぶりです!

自分すら覚えてなかったこのブログを誰がおぼえているのだろうか!!!!

 

待っててくれた方、ありがとうございます!

2個ほど大きなイベントがあって死んでました!

 

気圧に体調やられて昨日は一日中寝ていたももです!!!

 

3ヶ月くらい開いたことにちょっと自分でもドン引きですけど.....

 

コスメと洋服とを紹介しますか!

そうしましょう!(久々すぎてブログのテンションが定まらない。。。)

 

 

  • コスメ!

ではまずコスメの購入品を紹介していきたいと思います!

リップ系等を買いまくりました!

 

1個目は、キャンメイクのリップティントジャム!!

これは結構使う。使い勝手がいい。ペットボトルとかの飲み口にはうっすらつく感じ(←例えよ..)

なんか、別のリップ塗ったあとに血色感みたいなのをプラスするのにいいなぁって思ってます!液体感と暗めの赤っぽさが私は好きで、いろんなリップの上にこれを塗ってます。唇の中心っていうか内側?にじんわりと!

普通にオススメだし、多分二個目買うんだろうなぁって思ってます!

量もそんな多くないしちょうどいいんだ!!!

キャンメイク リップティントジャム01 チェリージャム 4g
 

 

 

2個目は、レブロン バームステイン!

なんかミントの香りがするとかなんとか...新作って言ってたから、以下リンクからマイナーチェンジしたモデルを購入したのかもしれないです。

でもまあ色味とか形とかそんな変わらんから、問題ないや(?)

 

私はわりと紫気味のリップが最近きてるのでこれを購入!!

まあ普通にコップとかにはつくけど、めっちゃべたつくわけでもなく、さらっとした付け心地。ミントの香りのおかげで、薬用リップを塗ってるような感覚。

発色は結構よいなぁという感じで、クレヨンだからとても塗りやすい!

上記のリップティントジャムを重ねて塗るのが好きです。

レブロン バーム ステイン 005 クラッシュ

レブロン バーム ステイン 005 クラッシュ

 

 

 

3個目はメイベリンのリップ!

3層になってて、ひと塗りでグラデになるよ!っていうリップ。

本当はヴィセリシェのグラデリップを探していたんだけど、あまりにも見つからなかったのでこちらを購入。

甘い匂いがして好きだあ!

結構派手目のピンク色ですこれは。赤が入ったショッキングピンクみたいな色なんだけど、グラデだから全然馴染む馴染む!

ただ、これ結構落ちやすいのがちょっと玉にキズって感じですね。

ウィダーインゼリーとか飲むと、飲み口まっピンクになるのよ....。ぴいいい...。

でもほんとかわいいし、発色いいのでWE GO系のストリートファッションを好む方は是非!!!

 

いや私はそんな派手じゃなくていいわって方は、ヴィセリシェのグラデリップがオススメ。あんまりがっつりは発色しない感じでうっすら色が乗るから、オフィスや学校やバイトにはもってこいかもしらん。

 

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ RD02 カシス シャイン

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ RD02 カシス シャイン

 

 

 

 

 

 

4個目!

これはアイライナーです!

愛用のモテライナーのブラウンが切れたことにより、カラーアイライナーに手を出したんだけど.....

 

大正解!!!

これだあああ!

 

当方、バーガンディーが大好きでして....

アイラインにその色を入れてみることにしたんですけど、派手すぎず細いラインが書ける!!!

こすってもよれない!

パンダにならない!

 

結構重宝してます。

これとモテライナーのブラウンかなぁ....

ラブライナーの方はカラーバリエーションが豊富なので、カラーライナー試したいなーって思ったら是非!

以外と目尻だけだと目立たないのでほんとおすすめですよん!

私は全部書いてるけど、そんなパーリーにならず、秋のお顔って感じです! 

 

 

 

以上かなぁ!!

 

 

 

そろそろ秋になるから、私の好きな色味の物が数多く売られるのでワクワク!!!

 

特に今年のGUの秋服まじでかわいいんで!!!靴も!

大型店舗に行ってみてみてください!!!

 

 

あああああ

3万くらいGUで散財したい.....

 

 

それではまた来月!!!

気圧やばいのでお体に気をつけて!!!